俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Happy Birthday
リクの三歳の誕生日の今日、
グランベリーモールに行って、ジョーカーでプチケーキを買って、
ペットパラダイスで洋服を買って、スタバでお茶をする。
という計画を立てていたんだけど・・・
朝起きたら、あーら、ザーザー雨降り (--)
スタバでのお茶は無しだろうが、
ジョーカーとペッパラ行くには問題ないだろ、っつうことで出発。
車の中で大騒ぎだったリクをクールダウンさせるために、
グランベリーの中を軽くお散歩お散歩(散歩って言うのか?)
で、ペッパラの前に来たら、締められた店のドアに張り紙が・・・

「 リニューアルオープン 3月11日 」

・・・・・・

聞いてねーよ!


リニューアルオープンは明日なのね?明日来ればよかったのね??
でもとうちゃん仕事なのよ、来れないのよ・・・
なんてタイミングが悪いのかしら(TT)

まあ仕方ない。
ジョーカーで、プチケーキ、ワッフル、おもちゃを買ってサッサと帰宅。




ケーキを前に、「待て」の掛け声に必死に耐えるリク。
どんどんにじり寄って来てるよ (笑)



「よし」の掛け声に、うまうま秒殺 ♪
お高いんだから、もっと味わって食べて欲しいと思うけど、
リクが喜んでくれればいいのよ、それでいいのよ・・・



「ワニくん」のお仲間、「バルタンくん」を発見。
1日にして、いや数時間にして「バルタンくん」もう穴を開けられ、
中から綿を引き摺り出されてしまいましたよ・・・ (TT)
ちなみに「ワニくん」はまだ健在。大事に遊んでるわ。



背中のウリ坊なみの黒い筋がまだ目立ってる、
この頃(生後半年くらい?)のリクは、
ジェフ市原(現千葉)の敷物と同じくらいの大きさだったんだな。



それが三歳になった今では・・・(ってずい分前からそうだけど)
上半身だけですら収まり切らないよな。

【2006.03.10 (Fri)】 // COMMENT(0)
« いーやっほー (BlogPet) | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
