俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
3月も終わり
サッカー日本代表、薄氷を踏むような勝利でしたな。
相手のオウンゴール1点だけじゃあ、今後厳しいよなあ。

---------------

なんですか、el-Kで検索すると、ヒットしてしまうようです。
そら、リンク張ってあるからなあ。
来ちゃった人、el-Kについてなーんも書いてなくてすまんね。

---------------

今日で3月も終わり。コギコギカレンダーのリクともお別れ?
このままずっと、3月のままでいいぞーって言ってるけど
明日になったら、パラッと捲られ4月になってんだろなあ。

---------------

昨日、桜並木まで行ってみたけど、まだ固い蕾のままだったねえ。
一本だけ、ピンク色が覗いていたのもあったけど。
桜満開の下を、リクと散歩するのを楽しみにしていたんだけど、
間に合うかなあ。
ま、リクにしてみれば、下のにほひの方は気になるけど、
上の方で咲いてる桜なんてどーでもいいんだけどね(^^)

---------------

病院入り口正面の硝子に映る、歩く姿が実に 男らしいな俺 ・・・・・・(TT)

傷口の消毒に行って来た。抜糸は来週の土曜日に。
で、その時に狂犬病とフィラリア予防を一緒にやるそうな。

診察室に入る時、嫌がるだろうなと思っていたら案の定。
椅子の下に潜り込んで出てきやしない。
脇の下に手を入れ、ずりずり引っ張り出し、診察室へ。
これから診察を受けるたびに、ずーっとやるんだろうな(--)

【2005.03.31 (Thu)】 日記 // COMMENT(0)
« このカッコ、変? | BLOG TOP | 散歩は楽し »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
