俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
織田ちゃんの映画
はむごんと、織田ちゃん主演の映画「県庁の星」を見に行って来た。

11時に駅で待ち合わせ、チケットを購入した後、先ずはパステルで腹ごしらえ。
いつも混んでいて中々入れないんだけど、今日はすぐ入れてよかった (^^)
ランチセットを食べながら、ああだこうだと私の愚痴を聞いてもらいスッキリ。

食べ終わってもまだ時間があったので、
「んじゃあペッパラ行きたい」と覗いて見るも
リクに合うサイズが置いてなく、店内ぶらぶらした後映画館へ。

本編始まる前、どうにもこうにも眠くて仕方なくて、
このまま寝ちゃって始まっちゃったらどーしよう、なんて心配していたんだけど、
寝ちゃったのは私じゃあなくてはむごんだった (^^)
時間にして5分もないと思うけど、彼女は完全爆睡だったらしい (笑)

いやー、どんな役の織田ちゃんもいいんだけど、(恋はなんとやら~)
チラッと弱いトコ見せちゃうような役だと、
おばさん、ギュッ!ってしてあげたくなって、ますます惚れちゃうじゃん。
キャーキャー (笑)

帰るにはまだ少し早いかも、ということでお茶する。
ああでもないこうでもないと話に花を咲かせていたら、
あっと言う間に時間は過ぎ去り、
次回の約束を交わし店を出て、バイバイ。




陶芸教室に通っているはむごん、マグカップを作ってくれた (^^)
大事に使うね、ありがとう ♪



香港旅行のおみやげもいただく。
チョコは帰ってさっそく開けて食べたぞ (笑)
小袋はMP3プレーヤー入れるのに丁度よかったよ ♪




座らされて写真を撮った後にはおやつをもらえる、ということを学習したリク。
まだ、いいよって言ってないのに、おやつくれ!と近付いてくる (笑)



さくらの蕾はまだまだ固い。
あと1週間もしたら開花宣言されて、更に1週間もしたら花見客で賑わうことだろう。
人が出る時間帯、広場に近付くのは止めとこ・・・。
スポンサーサイト
【2006.03.15 (Wed)】 日記 // COMMENT(3)
« 強風 | BLOG TOP | 雪が・・・ »
この記事に対するコメント
映画などをペッパラすればよかった?


【2006/03/16 ()】 URL // BlogPetのあきぞう #- [ 編集 ]
こっ、このリクちゃんの期待に満ちたまなざしが(笑)
たまらなくかわいいですね~!ぷぷっ♪
【2006/03/19 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
キラキラした瞳で近付いて来られると、
言うこと聞いてないのに、ついついあげちゃうんですよね~
もう、大甘バカ飼い主丸出し (苦笑)
【2006/03/20 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
