俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
芝桜(かな?)
050406.jpg

芝桜(かな?)のピンクがきれいでしょ?
いつもはこの場所で、ふんふんにおい嗅ぎをすることが多いけど、
今日は脇目もふらずスタコラ歩く(^^)

夕方川原の方へ散歩に行く。
煙草を切らしていた私は自動販売機に寄り道。
先に行ってるね、と歩いて行ったとうちゃんとリクが、すぐに戻って来た。
どしたの?って聞いたら、行く手によだれをダラダラ垂れ流した
黒猫が居て、嫌だから戻って来た、とのこと(@@)
そら怖いね。よだれ垂れ流した野良猫ってのは。
その黒猫、この間は別の場所に居て、リクと出会っても動じず、
かえって挑発的だったな、そう言えば…。
車も滅多に通らず、そこそこ幅があるこの辺り、
ご近所の犬たちの格好の散歩コースになっていて
リクもよく行く場所なんだけど、行くのはちょっと止めとこ。
野良だけど野良じゃない、って猫が増えてるんだよなあ・・・

---------------

ずっとロッソや吉井のアルバムを聞きたい、買いたい、と思っていた。
それを、懐具合が寒過ぎて今日まで買うことなく来たんだけど……

欲しいDVDがあるらしいとうちゃん、珍しく自分からCDショップに行くと言い出す。
何やら唐突に衝動が…懐にそれとなく聞いてみたらOK!の返事が(笑)

買っちゃったよ、"voulez-vouz"

ずっと出ずっぱりで中々聞けなかったんだけど、やっとこさ聞いた感想は

ボーカルが聞けてよかった…

やっぱりね、曲はよくても歌が下手で聞くに堪えられないってのは
致命的だからさ、自分的に。

昔好きだった、安藤秀樹みたいな、声と曲。
元々、ラの曲はK君作曲が多かったわけだし
そんなこんなでスンナリ受け入れられて、
今、爆音エンドレスで聞きながら、これを書いてるよ。

ライブが楽しみになって来た。

某さん、メールチェックしたのは買った後だったのですわ。

今日、義母が退院した。
長期の入院で体力気力無くなってるのは分かるけど…何つうのか…
って、ま、こんなことの愚痴をここに書いても仕方ないので止めるけど。
明日は義母の家の、配置換えやら何やらの手伝いに行って来る。
スポンサーサイト
【2005.04.06 (Wed)】 日記 // COMMENT(0)
« プチ花見 | BLOG TOP | あれ!? »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。