俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
プチッとオフ会
川コギオフ会 @ 本牧山頂公園

楽しみにしていた、久し振りに参加の川コギオフ会。
コーギーわらわら賑やかな様子を頭に描いて行ったのだが・・・
前日深夜に、 "オフ会中止" メールが配信されていたのを知らずに集まった、
途中から、ショー帰りに立ち寄ったアンリちゃんも参加しての、
5家族6頭の"プチオフ会" となったのである。
人数は少なかったけど、楽しいひと時を過ごすことができた。



アンリちゃん到着前に撮った、一応集合写真 (笑)
↑ 左から、ポロンちゃん、カブ君、犬斗君、茶太郎君、リク。
























激プリティな桃尻三連発。



茶太郎君。



犬斗君。



リク君。
あんた、お尻の毛、ボサボサやねえ (TT)

【2006.10.29 (Sun)】 // COMMENT(2)
« 無題 | BLOG TOP | 空っぽ »
この記事に対するコメント
先日のオフ会では久しぶりにお会いできて良かったです。
少しお話も出来たし・・・。
りく君はスポーツ犬って感じでかっこいいですね!
うちの茶太郎はホントにヘタレ犬なので・・・

ところでオフ会でりく君が着ていたベストのHPをさがすことができたのですが、サイズをMにしようかLにしようか迷っています。ちなみにりく君は何サイズですか?
雪遊び用にもあったかい服を買おうかな~なんて思っています。
【2006/11/04 ()】 URL // asako #ikpj/glo [ 編集 ]
>asakoさん
レス、遅くなってごめんなさい。

先日のオフ会、お疲れさまでした。
私もasakoさんと少しでもお話できて嬉しかったです ♪
来月は不参加ですが、またお会いした時にはよろしくお願いしますね。
茶太郎くんも、ディスクで、カッコ良く楽しそうに遊んでいたじゃないですか~ (^^)

リクがオフ会で着ていたベストはMサイズです。
古いタイプのベストを着せる時にきつい感じがしたので、
新作(火消し纏コギのベスト)をLサイズで頼んだんですけど、それだと着た時に微妙に大きくて・・・
伸縮する生地だったら、茶太郎君もMサイズで大丈夫じゃないかと思います。
雪遊び用のは、フードにぼんぼんの付いたのですか?
あったかそうだし、かわいいですよね ♪
【2006/11/06 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
