俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
花冷え
吐く息が白くなるほど、今日はまたさっぶいねえ。

050411.jpg

テーブルの上のおやつを狙うリク。
ただじゃあやれねー、つうことで一連のコマンドをかけ
よし、の合図と共にパクッと咥え、急いで場所移動。
はぐはぐ、おいしくいただく。
この後何を思ったか、くねくねと体を動かし踊り始めたリク。
で。うねうね体波立たせながら、ゲーを…
おいおいおい、やるなら一ヶ所でやってくれ!
移動しながらゲーゲーするのはご勘弁(TT)
くねくねしたから胃が刺激されたのか?ったくもう…。


足だけど、腰の高さが違って来ているような気もするので
今日病院へ行って来た。
診察してもらった結果、やっぱり散歩時間が長過ぎたようで…(^^;)
注射を打ってもらって帰って来た。
前にも言われたけど、体に異常がなくても
1日合計3時間以内の散歩がリクには適してるみたい。
喜んでいる(ように見える)からって長く歩かせちゃダメなのね。
時間制限厳守!ということで。

診察の後、日常の、リクの気になることについて色々話を聞いてもらった。
長々と30分以上話していたかしらね。先生ありがと。

帰り道、散歩デビューしたばかりというジャックラッセルと遭遇。
イケメン君の「遊ぼ!遊ぼ!」の誘いに
リクは最初、ちょっと困ったような顔してたけど、
誘いに乗っかって歩道上で(^^:)バトルバトル~

【2005.04.12 (Tue)】 // COMMENT(4)
« 今日もさむっ | BLOG TOP | 地震 »
この記事に対するコメント
思い出してしまった~
眼の下赤くした泥酔状態の堺○章さん似の
ジャック君を(爆)

リク君、あんよお大事にね(^^)
そうそう、ヌンチャク回し動画撮ったから
今度ね!笑えるよ~!
【2005/04/13 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
わははは(爆笑)
昨日会ったJラッセル君のお顔を思い出してたよ~
おチビちゃんな彼は、堺氏の若かりし頃似という感じかしら(笑)
いやいや、メッチャかわいかったよ~そのJラッセル♪

ヌンチャク回し動画、楽しみにしてま~す(^^)
リクにはね、長い方のヌンチャクがよかったみたい。
リード、正式に注文したよ~(^^)
【2005/04/13 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
リク君も足が悪いんですね。
ナミも後ろ右足を悪くしてもう1年くらいたちます。グルコサミンの薬を常用してます。
最近はだいぶ改善してきたんですよ。

リク君と同じ歩きすぎと、肥満が原因みたいです。( ̄~ ̄;)
ペット保険に入っておけばよかったと、しみじみ思う今日この頃‥‥

リク君、どうぞお大事に。
【2005/04/13 ()】 URL // ホトママ #gULWHYSo [ 編集 ]
>ホトママさん
ありがとうございます。

ナミちゃんも後ろ右足を悪くしたんですね。
もう1年ですか。
リクは関節用サプリメントを毎日と、消炎剤を2日おきに飲んでいます。
ちょっとよくなったな、と思って無理をしてしまったようで(^^;)

ペット保険、私も考えて先生に相談したことがあるんですが、
保険の契約病院(?)にはまだなる気はない、と言われまして・・・
そうするとリクの支払いだとどっこいどっこいかな、とまだ踏み切れずにいます~
【2005/04/13 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
