俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題
グレイのお気にの曲をipodに転送、朝からずっとリピート。

今月に入ってからも何かと慌しい日々を送っているうちに、
亀さん、だいぶ先を歩いて行ってしまったな。

息が詰まるような中、一服の清涼剤はグレイのライブだったな。
13日は横アリでぴょんぴょん飛び跳ねて、腕ブンブン振り回して、
それはそれは楽しかった。
終わってみたら体のあちらこちら痛くってさ、運動不足を実感したりしてね。
ということで、私は13日に行ったのです。


某Mさん、年賀状届きました。
喪中の葉書送ったつもりだけど、
もし届いていなかったらごめんなさいね。
忙しさにかまけて寒中見舞いも送れずにごめんなさい。

いつの日かどこかでまた会えたらいいですね。


--------------------




20日は義父の墓参り。
散歩の時から雪が舞っていたけど、
墓に向かう途中、結構な量が降って来て滅入る。
車の中から携帯で撮ったんだけど、
雪が降っているかどうか、これじゃ分からんね。

--------------------

最近の "俺様リク様"



犬が向こうからやって来るけど、信号待ち故先に進めず、
飼い主どうしようかと思案中に、リクは柵の間に顔を突っ込み観察。



ボールは投げて遊ぶんじゃなくて、こうやって齧るもんなんだぜ。



ここに置いてあるハコの中に
新品のボールがストックしてあるって知ってるんだけど・・・
前から攻めても後ろから攻めても、どーしても取れないんだ (TT)
スポンサーサイト

【2007.01.22 (Mon)】 // COMMENT(2)
« 冷や汗たらり | BLOG TOP | 1ヶ月振り »
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
年の暮れから、いろいろとお忙しかったのですね。
そんな中でのライブは、ちょうど良いカンフル剤になったようですね(^^)

リクくんは、いつもマイペースで元気なようで・・・(^^;
そんな姿を眺めることで癒されるのも、飼い主だけに与えられた特権なのでしょう。
わたしも、春になったらまた何か生き物を(こっそりと:笑)飼うつもりです。
こんどはどんな子にしようかなー♪ と考えてみるだけでも、心がほぐれてきます。
【2007/01/30 ()】 URL // まっき #XAjl2.RA [ 編集 ]
レス、遅くなりました (^^;)
あきんのライブに行けなかったので、グレイのライブは楽しみだったし楽しかったです。

他人から見たらただの独り言だけど、リクとお喋りしながらの散歩や、
一緒に遊ぶことで、癒されたり元気の源になったりしましたね~
まっきさんはどんな子を 飼うんでしょうか?
そんなことをあれこれ考えているだけでも、ほんわかした気持ちになりますよね。
かんぺいちゃんは元気ですか~?

【2007/02/08 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
