俺様リク様今日もわが道を行く
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
梅花



2月7日の、遊歩道の桜並木の中の河津桜の蕾。



今日の河津桜。花びらが顔を出してた。
接写したヤツがどーしたわけか全てピンボケで・・・ (TT)
普通に撮ったのもボケ気味で、開いている具合が分からなくて残念だわっ!



相模国一ノ宮寒川神社の紅梅。携帯のカメラで撮影。



散歩コースの白梅。




シムラ動物園に影響されて、
かあちゃん最近こんな写真ばっか撮ってるよ。
上から横から後ろからってだけより、まあ、いいっちゃあいいけど、
鼻の先っちょ欠けてるじゃん・・・



デジカメの液晶いっぱいに入るようにって近付いたのはいいけど、
今度は耳が欠けてんじゃん。かあちゃん、下手っぴだね。


2月3日に、義母の四十九日法要と納骨を済ませた。
結婚当初から犬猿の仲だった私と義母は、
特にお互いに若かった頃はよく衝突したものだけど、
今ではそれもいい思い出に。


ホッとひと息、RIKU'S HOUSE の更新でも、と思っていたのだが、
家に帰って来ていた息子Aがパソコン占領していて、
お気に入りちょこっと見るだけで終了。


------------------------------


1月30日にフラゲしたグレイのニューアルバム、やっと聞けた。
シングルが多いなとか、コラボ物はいらないじゃんとか、思ったり エトセトラエトセトラ、
それほど期待していなかったアルバムだけど・・・

すごいよ、TERU、あんたこれ、マジですごいよ (@@!)

i pod 編集し直してリピートしまくりだよ、
これだけでこのアルバム買って良かったって思うよ。

【2007.02.08 (Thu)】 // COMMENT(0)
« 気を付けな | BLOG TOP | 冷や汗たらり »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
