俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
へらぐり
へらぐり日記の「へらぐり」って何?
「へ」 へなかあの "へ"
「ら」 らぴゅーた(バンド)の "ら"
「ぐ」 ぐれい(バンド)の "ぐ"
「り」 リクの "り"
それぞれのことをごちゃまぜに、ああだこうだ書く場所が 「へらぐり日記」
blogタイトルを決める時に、どんなんにしようかなあって考えたけど思い浮かばず、
ここで何を書くか、って考えて・・・それぞれの頭文字を取って
いちばん語呂がいいと思われた「へらぐり」にした、というわけ。

HP上で3つの日記を別々に書いていたんだけど・・・
ひとつひとつだとネタも尽きて来て更新が滞りがちに。
他の更新もめんどーくさくなって(^^)巷で流行のブログに飛びつく(笑)
全部まとめてだと、結構話題も広がって(こんなんでもなあ)、
気が付きゃ、始めてからほぼ毎日何かしら書きなぐってるじゃありませんか!
ファイル開いて、書いて、転送して、確認してetc.
どーのこーのっていう手間がないだけでもなんて楽チン。

---------------

去勢後、初めてコギMちゃんと会った。
コギC君が去勢した後、それまで吠えなかったMちゃんに吠えた、って聞いていたから
リクとMちゃんにも何か変化があるかなあ、と思ったけど
な~んにもなく、普段どおりの二匹だった(^^)
まあ、これからまた、変化していくかも知れんけど。

---------------

今日、本屋に行ったというのに、
アレを見て来るのをすっかり忘れた(--)ダメじゃん。


マンション群のビル風にもめげずチャリかっ飛ばして
駅近くの本屋まで行って来たわ。
音楽雑誌が並んでいる縦の棚のトコを見たら…無い…
じゃあ、もいっこの方に行ってみっかなあ、と歩き出した時
何気なく平積みしてあるコーナに目をやったら、
あったよあった、山積みになって置いてあった♪


上の文章と下の文章の間に微妙なスペースがある時、
あなたは「反転する派?しない派?」
・・・ってグの会報ネタじゃねーんだから。


グの記事から読む。ドームライブの日、てるっちは熱があったそうな。
それなのに、あのパワフルな動きと歌にはおばちゃん感動よ。


続いてaちゃん。
ああ、オフィのアー写だあ。カッコいいなあ。
aちゃんを雑誌で見るのは久し振りだなあ。(嬉)
インタビュー読み進むうち、なんだかショボーン。

で、デル。とっちの指は相変わらずきれいだ。
ベースを弾くあの手が好きだった。もう完全に過去だな、過去。


我が青春の高見沢としちゃん。
あなたはいったい何者っすか・・・(T▽T)
スポンサーサイト
【2005.04.14 (Thu)】 日記 // COMMENT(4)
« S公園 | BLOG TOP | 今日もさむっ »
この記事に対するコメント
いえね、あのくらい自然だったら反転しないと思いますが、ぬぬぅ~?アヤシイ!絶対なんかある!と思うと反転しますね。(笑)
つーか、長文になると、読みながら反転してるクセがあります。
多分乱視だから?

へらぐりの意味、さっそく教えてくださって、ありがとー。
【2005/04/14 ()】 URL // 穴子天丼 #/dN1ulDc [ 編集 ]
>穴子天丼さん
穴子天丼さんは反転する派ですね(^^)
私も、あやしい~何かある~というスペースだと、反転する派です(笑)
あとバックと文字の色が同じようで読みにくい、というより読みたくない・・・
だけど興味ある内容の時には反転してます~。

昨日、「近道」を何気なく見たんですよ~
リンク、貼ってくださっていたんですね!
ありがとうございます。
「へらぐり」って何?って書いてあったから
こちらで答えてみました(^^)
【2005/04/14 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
あえて名前をJにしなくてもバレバレだね(笑)
私的には充分笑顔を作ったつもり
なんだけど、どうもあの細い眉と眼が・・・
今まで悪い事して来て無いのになあ~(笑)
えっ、嘘っぽい?
さぁ~何の事でしょう~?
【2005/04/15 ()】 URL // Jママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>Jママ
あ~、私まだアレ見ていないのだわ(^^;)
近所に買いに行ったけどなかったのよ。
で、駅まで行けばあるんだろうけど、
自分のおやつ(笑)を買っちゃったから先立つものが・・・あはは。
ということで感想はまだ言えない~(^^)
【2005/04/15 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
