俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
プレゼント



rihoさん犬斗君からプレゼントが届いたの ♪
「プレゼント送るからね~」ってコメントしてくれていたので、楽しみに待っていたの~
ありがとう、大切に使わせていただきますね。

夜、リクの名前入りのグラスで、
とうちゃんはビールを、私はウーロン茶を美味しく頂きました (^^)



一緒に入っていたおやつはどれも美味しそう!
わんこ用甘栗なるものが気になって、寝起きのリクに早速あげてみる。
どんな反応示すかな、なんて観察するヒマもなく、アッという間にご完食~ (^^)




コギMちゃんとおデート。縦に並んでガシガシ歩く。

Mちゃんは、ゴミ収集車が、というより、
ゴミ収集車から聞こえて来る音楽が苦手。
今日の散歩コースは途中から、
そのゴミ収集車に追いつ追われつするような形になりましてね、
Mちゃん、車道に逃げようとしたり逆戻りしようとしたり吠えまくったり・・・
それはテンヤワンヤの道中でございましたよ。

桜が咲いたらS公園まで一緒に長時間おデートしようね。

【2007.03.13 (Tue)】 // COMMENT(3)
« 初雪!? | BLOG TOP | 無題 »
この記事に対するコメント
ブログに紹介してくださりありがとうございまーす。
甘栗、見た目も人間用のちっこいサイズって感じでしたね~
犬斗も初めての甘栗、待て!を言う前に腹の中に^^;

グラス、使ってくださりありがとう♪
【2007/03/14 ()】 URL // riho #XVgCdbeE [ 編集 ]
>rihoさん
そうそう、甘栗は人間用のちっこいサイズって感じで、実においしそうでした (^^)
リクは待ってる間ぷるぷる震えちゃってましたよ~ (笑)

rihoさんちは、昨年の時計とか、今年のグラスとか、
こういう気の利いたものをどこで見つけてくるんだろ、って感心してました。
【2007/03/16 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]

誰が感心してたのか、って抜けてますわ。旦那ですー (^^)
【2007/03/16 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
