俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題



何で鼻だけ撮ってんのさ?
あ、もしかして、花撮ってんのに僕ジャマだったのか??



こーいう写真が続くって、
やっぱりそういうことなのか? ねえ、かあちゃん。




つくしんぼ。



ぷっくりぷっくぷくに膨れた蕾。




におい嗅ぎ、におい嗅ぎ ♪

【2007.03.20 (Tue)】 // COMMENT(2)
« 無題 | BLOG TOP | 初雪!? »
この記事に対するコメント
こんばんはー!
お口元だけの写真でも、なんだかリク君のお顔が目にうかびます♪(^v^)

先日実家に帰って、私も久しぶりにカンペイと遊んできましたよ。
土・日と家族みんなで一泊旅行に行ったのですが、翌日帰ってきたのが午前10時を過ぎていたので、思い切り不機嫌な顔でにらまれました(苦笑)
お迎えに出てきてもくれなかったんですよ。ブスーっとした顔で横目で見てるんです。
「だれもいないくてさびしいし、お腹すいたし、雨が降って寒いし、もう~!!!」なんてぼやいていたのかも。

【2007/03/27 ()】 URL // まっき #XAjl2.RA [ 編集 ]
>まっきさん
リクの顔、目にうかびますか? (^^)

カンペイちゃんたら・・・
一人ぼっちにされちゃったしエサももらえてないし寒いしで、
拗ねてお迎えにも出てこないなんて、かわいいわ~ ♪
その後たっぷりウリウリしてもらったんでしょ?カンペイちゃん。

リクは私が出先から帰って来ると、「俺様放っておいてどこ行ってたんだよ (怒)」って感じで
体当たりして来るんですよ (苦笑)
喜ぶでもなく拗ねるでもなく・・・怒りをぶつけてくるの。
もう、かわいくなーい!って口だけの親バカです (^^)
【2007/03/30 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
