俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
届いた ♪

Kunさん主催チャリティーショップで頼んだベストが届いた。
さっそくリク君に着せて写真撮影とまいりましょう (^^)



サイズ表に書かれていた数字を見て、
もしかしたらリクにはちょっと小さいかも知れん…と思いながらの注文だったけど、
実際に着せてみたらご覧のようにジャストフィット ♪



紺地に黄色のバイアスが効いて、人の目を引きつけますよ、きっと。
それにしても、似合ってるな、実にかわいいな。



かあちゃん大満足な中、当のリク、座れだの待てだの動くなーだの言われ
撮影には飽き飽きの模様 (^^;)
立ち上がり、ブルブルブルッと身震いして気持ちを落ち着かせ、廊下に非難。



ねえかあちゃん、そんだけ色んな角度から色んな写真撮ったんだから、
もうおしまいにしていいんじゃね?的な表情ですなあ。

さ。明日はこのベスト着てお散歩行こうね (^^)
スポンサーサイト

【2007.05.17 (Thu)】 // COMMENT(4)
« 同じような | BLOG TOP | はああ »
この記事に対するコメント
こんにちはー(^0^
わぁ♪可愛い可愛い♪♪ありがとうございました~~(^▽^
記念写真館に載せさせていただきますね♪
光太郎くんともお知り合いだったとのこと
オフ会でおそろ~なんてあったら嬉しいなぁ~♪
本当にありがとうございました!!
【2007/05/18 ()】 URL // kun #Ameeps6k [ 編集 ]
>Kunさん
見に来てくださったんですね~ありがとうございます ♪
今度オフ会に参加できる時には
光太郎君とおそろになるように示し合わせてみようかしら (^^)
写真館、楽しみにしてますね。
【2007/05/18 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
わぁ!お揃い写真見て思わずコメントカキコしたら
kunさんもいらっしゃった(^_^)

リクちゃんのは黄色バイアス、光太郎のは赤バイアスで
お揃い!嬉しいな~
生地がよく伸びるし、動きやすい&着せやすいですよね。
次回会う時にはお揃いで会おうねぇ~
でも並べないのよね(^^ゞ
遠近法でツーショット写真撮ればいいか(笑)
【2007/05/21 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
>はむりんさん
写真館見たら、買ったベストが光太郎君とおそろだったから
こっちにしてよかったな~って、画面の前でガッツポーズ (^^)
着脱しやすいし、動きやすいし、コレいいですよね~。
次回会うときは是非おそろで ♪
例え、遠近法でも写真の枠の両端でも、ツーショットはツーショット (笑)
楽しみにしてまーす (^^)
【2007/05/22 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
