俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
川コギオフ会
honmokus.jpg


今日僕は久々に、川コギのオフ会に参加したんだよ。
用事があって行けない、って言っていたんだけど
土曜日に全部片付いちゃったから、行くことにしたんだって。
詳しいことはまた後でね(^^)

約1年振りの「川コギオフ会@本牧山頂公園」に参加。
リクが足を傷めてから中々参加できずにいたんだけど、
用事がなくなったし天気も良さそうなので、思い切って出掛けてみた。

今まで、会えばガウガウしちゃってた光太郎君と犬斗君、
去勢後はどうだろうな~と思いながら近付いたら・・・
やっぱりガウガウはしたけど、以前より少しだけど距離が縮まったよ(^^)v
それにずっと吠えっ放し、ということもなくなって。
去勢してから、もっと時間が経ってからまた会ったら、
もっと距離が縮まる、かもだね~(^^)

光太郎君、犬斗君以外、初めて会うコギたちばっかりだったけど、
一緒に、走ったりじゃれ合ったり、リクはとても楽しそうだったな♪

家に帰ってバタンキューだったリクが起きた時、
足を引き摺らないか心配だったけど・・・大丈夫だった。
坂道登ったり下りたりもしたけど、
あれくらいなら平気、って目安みたいなのも分かったかな。
まあ、無理は禁物なんだけど。

また参加できたらいいね♪


もうすぐ我が家に到着!という頃になって、とうちゃんひと言。
「お前の靴、車に入れるの、忘れた・・・」
ぬぁんてこと?しまってくれたんじゃなかったの!?
リクを車に乗せる時、後ろの座席に汚れ防止シートを敷き、
私は靴を脱いで乗る。
それをとうちゃんが車に入れてから出発するんだけど、
今日はそれをすっかり忘れていたらしく、
私の履き古した靴は駐車場に脱ぎ揃えられたまま置き去りに・・・(TT)
履きやすくて気に入っていたのになあ。ま、しょうがない。


写真レポはまた後日。

本牧に行ったのは二十数年ぶり。街は日々変貌しておるね。
スポンサーサイト
【2005.04.17 (Sun)】 // COMMENT(4)
« 手抜き | BLOG TOP | 今日もまた »
この記事に対するコメント
昨日はお疲れさまでした(^_^)
まさか会えると思ってなかったのでビックリ&嬉しかったです~!!
昨日は旦那の運転で、道に間違い(よくあるパターン)遅刻するぅぅぅ~と焦っていたので電話が来たときは、「やばい、やばい!」と大騒ぎでした(^^;;;

駐車場にへなかあさんの靴が置き去りになっていたとは(笑)
【2005/04/18 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
我が家も道に迷って到着がさらに
遅くなってしまいました・・・。
さらにすぐ帰ってしまい失礼しました~。

やんちゃ娘のみどりですが、またオフ会で
遊んでくださいね・・・。

よろしくお願いします・・・。
【2005/04/18 ()】 URL // コーママ #- [ 編集 ]
昨日は楽しかったですね~
リクちゃんとあんなに近くに寄れて写真が撮れたのがすごく嬉しかった~
はむりんさんが写してくれた写真、すごーく良かったよね~
うりふたつ~~大きさはかなり違うけど(笑)
リクちゃんの足も大丈夫で良かった~
犬斗も発作、出なかったし~(o^^o)
で・・靴がポツンと駐車場にあるって~?(笑)
見つけた人、きっとビックリだね(o^^o)
また遊びましょうね~
【2005/04/18 ()】 URL // riho #XVgCdbeE [ 編集 ]
>はむりんさん
昨日はお疲れさまでした~
天気もよかったし、コギたちと楽しそうに遊ぶリクを見て
思い切って行ってよかったな~って思ってます(^^)
ドタ参の連絡忘れてごめんなさい(^^;)

後から来た人は靴を見て「ああ、脱いだまま置いてちゃったよ」と笑っていたことでしょう(苦笑)

>コーママさん
昨日はお疲れさまでした!
初めてお目にかかれてうれしかったです。
女の子にしつこくしちゃわないか、いつもドキドキなんですが・・・
リクもみどりちゃんと楽しそうに遊ぶことができて
よかったです。

またオフ会でお会いできたら、その時もよろしくお願いしますね。

>rihoさん
オフ会お疲れさまでした。
お互い、発作や症状が出なかったし・・・楽しかったね!
思い切って参加してよかったよね~(^^)

そうそう!はむりんさんが撮ってくれたあのツーショット、
リクと犬斗君まるでふたごのようだよね♪

靴がポツンと駐車場にある光景ってたま~に見るけど、
まさか自分がそれをやるとは・・・(苦笑)

暑くなる前に、また遊びましょう♪
【2005/04/18 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
