俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
オフ会の
先日のオフ会の写真をこちらにUPしたので
時間のある時にでも見てね♪

散歩中出会った、アメコカの飼い主さんに言われたわ。
「まだ赤ちゃんなの?」
飼い主(へなかあじゃ)の制止も聞かず、
グイグイ引っ張り、アメコカに突進して行こうとするリクの様子を見て、
まだ躾の出来ていない、赤ちゃん犬だと思われた、というところか。

---------------

夕方、息子Bから
「和英辞典買うんだけど、俺、金持ってないから、
おっかあ、駅まで金持って来て!」と電話が掛かって来た。
あんだよ、買わなきゃいけない、って分かってたんなら
朝、学校に行く前にそう言えよ。
明日でもいいんじゃねーの?いや、明日から使うんだよ!
電話口でああだこうだ言い合いしていたけど、
結局、甘々なへなかあ、金持っていそいそ駅へ向かったのであった。
で。駅のベンチに座り、携帯の単語登録なんぞしながら、
電車が来るのを待っていたのだが・・・
ガーン、間違って今まで登録していた単語全部消しちゃった(TT)
また一からやり直しかよ。
息子Bに言ったら「いいヒマつぶしになるんじゃねーの?」だって。
トホホである。
使うことのほとんどない携帯メール、そのままでいっか、もう。
【2005.04.20 (Wed)】 日記 // COMMENT(0)
« 風が | BLOG TOP | Mちゃん »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
