俺様リク様今日もわが道を行く
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
たんぽぽのにほい
ずーむいんの「函館朝市リニューアルオープン情報」を見た。
丼物、新鮮な魚介類がのっかっておいしそうだわ(^^)
でも結構なお値段取るのね。
函館。一度でいいから行ってみたいねえ。

---------------

050421.jpg

玄関を出て鍵を掛けるまでは、
「早く!早く!」とアワアワしながらお座りして待っているけど、
「さ、行こうか」というひと言とともに、爆裂ダッシュ!(TT)
そんなリク。昨日と同じように、少し歩くと落ち着いて来て、
一定のリズムでスタスタ歩いてくれる。
ずーっとこうだといいのになあ(^^)

フリスビーで再び遊び始めて、足はどうだろうか、と気になっていたけど、
今日一日、足を上げることも引き摺ることもなかった。
よかった(^^)
スポンサーサイト

【2005.04.22 (Fri)】 日記 // COMMENT(2)
« 届いたじぇい | BLOG TOP | 風が »
この記事に対するコメント
リク君、久々に少しだけでも遊べて
嬉しかったのでは?
以前のような運動量は無理だろうけど、
また一緒に遊べると良いね(^_^)

GW、我が家は何も予定無し(笑)
けど私だけ某所に居るかも~(謎)
【2005/04/23 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
久々のフリスビー、楽しそうだったよ~♪
少しだけなら大丈夫そうだから、
また一緒に遊んでね(^^)

GW、我が家も予定無いわ。
無いっていうか、旦那の実家三昧だわ・・・
某所に居るのか~
もし、時間があったら某所に行くかも~(笑)
【2005/04/23 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。