俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
届いたじぇい
050423-2.jpg

ネットで頼んだhanzoブランドのフード付きベスト。
1ヶ月半遅れの、リクへの誕生日プレゼント(^^)
フードから耳が出るようになっているので、さっそく耳出しに挑戦したけど、
嫌がるだろうなあ、と思っていた通り、リクは拒否(笑)
何回か被せてみたけど、耳ペッタンしちゃうからすぐ外れちゃう。
ご褒美のおやつをもらう時になったら、真剣な表情で耳立ててるし。
ま、しゃあないね(^^)
明日はこれ着て散歩行こうね。

050423.jpg

芝桜の前で写真をば。
今日もスタコラ快調な歩みで、S公園まで散歩を楽しむ。

【2005.04.23 (Sat)】 // COMMENT(7)
« E公園 | BLOG TOP | たんぽぽのにほい »
この記事に対するコメント
あ!届いたんですね~♪
じょいとお揃いだ~(o^^o)ふふっ♪
リクくんの耳出し見たいで~す^^
ついつい買っちゃうんですよね~hanzoさんのお洋服~
【2005/04/23 ()】 URL // みぃ #tosfihbs [ 編集 ]
>みぃさん
じょい君とお揃いです~(^^)
2号だとちょっとでかい、1号だとちょっと小さい、
という微妙なリクの体型のせいか
フードが大きくてうまく耳が出ないんですよ。
耳出し撮れたら載せるので、その時は見てね~♪
【2005/04/24 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
やっぱりhanzo君の新作getしたのね!
もちジョンもおソロだよ~ん(^^)
って事は、光太郎君もそうだったりして(笑)
【2005/04/24 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
みんなもうGETしてるんだ~!!!
うちはどっちの色にしようか悩んでいるまま
まだ購入してなかったりして(^^;;;
パパさんは白×ネイビーが良いと言ってるので
きっと光太郎もみんなとお揃いかな!?
うわー、早く注文せねば~!
【2005/04/24 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
>ジョンママ
ええ、getいたしましたわ、hanzo新作ベスト(^^)
ジョン君ともおソロね~♪
はむりんさん同様色を決めかねていたんだけど、
白×ネイビーにして正解だったわね(笑)

>はむりんさん
どっちにしようか悩みますよね~
それもまた楽しいんだけど(^^)
光太郎君も白×ネイビーになりそうということで、
ジョン君と一緒に、なんちゃってスリーショット撮りましょうよ♪
ね(^^)>ジョンママ
【2005/04/25 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
光太郎君もおソロって事になると、
こりゃまた第2弾の川コギユニホーム計画
になったりして~(笑)
んでは、見事スリーショット撮れたら
ハン君ママにお写真載せて貰いましょう~!

昨日短時間だけど、ジョン連れて
仕事行ったらまた膝関節痛めてしまったの。
お注射チクンとお薬頂いて来ましたわ(涙)
今月何枚福沢さんが飛んでったか~はぁ~
【2005/04/25 ()】 URL // ジョンママ #iMK0FLrs [ 編集 ]
>ジョンママ
川コギユニフォーム計画なんてあったの~?(^^)
いいねえ、みんなおソロ!
スリーショット写真、載せてもらいまっしょ♪

ジョン君、関節痛めてしまったのね。
それでなくても飛んで消えてく諭吉っつぁん、
予定外のことが起こると更に厳しいよね~
仕方ないけどさ。
お大事にね。
【2005/04/25 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
