俺様リク様今日もわが道を行く
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ごんふぁみ、有楽町へ行く

ごんふぁみ年末恒例、西銀座までジャンボを買いに行って来た。
相変わらず1番売り場は長蛇の列で、買うまでに1時間かかるとか。
私らは売り場にはこだわらないので、空いている所でそれぞれ買って即移動。

20071220063203

有楽町駅前にオープンしたイトシアで昼ご飯を食べ、店内をうろうろ。
行列のできるドーナツ屋で、買って帰るかどうか迷ったけど、
1時間も待つなんてじょーだんじゃないっ!と一度はスルーしたものの ・・・
セットになっているヤツは1時間も並ばず買えると係員から聞いたFが、
「やっぱ買って帰るっ!」と鼻息荒く言うので、
私とK 「じゃ、あたし達の分も買っといて!」と言い残し、レスポ売り場へ。
二人で、ああだこうだと言いながら物色し、それぞれ欲しかった物をGET。
Fのところに戻ったらまだ並んでいた (^^)
メール送っても返事ないし、電話しても出ないって怒ってたあ (^^;)
三個抱えて出て来たFを見て、「箱デカッ!電車ん中、これ持って帰んの!?」と
( 実際かなり邪魔だった )お礼よりも文句が先のH&K。ま、それがごんふぁみ。


横浜でお茶しよう♪ということで、
有楽町駅に戻って電車を待ったけど、京浜東北普通電車が中々来ない。
じゃあ、山手線に乗って品川まで先に行こう、って乗ったまではよかった。が。
大森と大崎を勘違いしたへなかあ、
「どーせだから大崎まで行っちゃおうぜ」 と吠えまくり、大崎まで行っちゃったら …
京浜東北走ってなかった ・・・ orz
そこから湘南ライナーに乗り換え無事横浜に着いたけど。
むしろ京浜東北待って乗るよりずっと早かったと思うけど。
何だかドッと疲れたよ、あたしゃ (--)

それにしても。電車の中の、京浜東北と山手ごっちゃになった、
ズレまくったおばさんたちの会話を聞いていた人はさぞおかしかったことだろう (恥)


横浜駅東口の、いつものお気にの店でお茶っこ。
ケーキセットを頼み、
飲んで食べて喋って喋って喋って … アっと気が付きゃもう5時を回っていて …
「家」 でもないのにくつろいじゃってまた長居しちゃったぜ。

じゃ帰ろって駅に向かったんだけど、ここでもへなかあ無駄に吠え …
こっちこっちと導いた先はルミネん中だったよ。シクシク。
いや出れますけどね、連絡口あるからね。

ある店にディスプレイされていたコートに心奪われ、衝動買いするところだった。
危ねえ危ねえ。お金持っていないのに (苦笑)
よかった、FとKが止めてくれて (笑)

次回、 多分Aんちで開かれるハズのおでんパーティで会いましょう、ということでバイバイ。


スポンサーサイト

【2007.12.19 (Wed)】 日記
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
