俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
こにゃにゃちワン



公園で休憩中にふと、ブログなどでよく見かける、
半身を木に隠した写真を撮ってみたいと思い、撮ってみたんだけど。
ありゃりゃ、お利口にお座りしている時に撮れず、動き出してからシャッター切れたよ。
今度とうちゃんが一緒の時にS公園にでも行って、ロングリード使って撮ってみるかな。



月末だからなのか年末だからなのか、一日中道路混んでるね。
大きな道路はもちろん、裏道まで車がいっぱい。



お誕生日には間に合いそうにないけどクリスマスには、などと思っていたら
それもとっくに終わってしまって年越しちゃうよ。バレンタインまでには何とか…




リクをかわいがってくれている、ご近所のお宅で飼われていた老ネコちゃん。
一週間前に家を出て行ったきり帰って来ないの…と嘆かれていたんだけど、
今朝奥さんに会ったら「ネコ、帰って来たのっ!」と嬉しい報告が。
すぐ近くまで戻って来ていたんだけど、家に帰り着く元気はなかったみたいで、
ホンの三軒先のお宅の庭にうずくまっていたんですって。
傷だらけで人相(猫相)変わっちゃっていたそうで、入院させたとか。
迷子猫の張り紙したり捜し歩いたりされていたけど、
見つからないかも、って元気なかった奥さん、
涙ぐみながら「帰って来てくれて良かった・・・」ってそうひと言。
話聞いてる私もグズグズ (TT)

リクの天敵だけど、
ネコちゃん居ないと、門扉に鼻突っ込んで覗いた時淋しいもんね。


スポンサーサイト

【2007.12.27 (Thu)】
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。