俺様リク様今日もわが道を行く
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
わんぱく

日の当たる大きな道路はそうでもなかったけど、
日の当たらない場所や、裏道は昨日のうちに融けた雪が凍ってツルツル。

スッ転ばないように気を付けながら歩こうね、リク。



家を出てから 「雨上がりのお散歩用ベスト着せるの忘れた 」 と気が付いたけど、
どっちみち洗わなくてはならないんだからまあいいか、と雪が残る遊歩道をスタスタ。
アスファルトの上だけ歩いてくれよ、という
へなかあの思惑など知るはずもなく、ぬかるんだ土の上もお構いなし (TT)

家に帰って風呂場に直行、ドロドロのお腹と脚を洗おうと思ったら …
私が今日も出かけることを察知したのかどうか、
いつにも増して洗われることを拒否るリク。
もう、困ったちゃんなんだからっ! ← ハートかよ (笑)

リクくん、今日もお留守番よろしくね ♪



そんなこんなで家を出るのが少し遅くなっちゃった上、電車まで遅れていて …
約束の時間前に友人F最寄り駅に着いたからよかったけど。
改札口で待ち合わせ ってメール送って来た友人ⅠとKが、
改札口とは全然違う場所 で待っていたので、イラッときたけど、
無事合流できたんだしまあいいか、ということで、Fんちに向かう。


家に入るや挨拶もそこそこに、ちびっこKちゃんとご対面 ♪



サークルから出してもらってすぐ、
私達がデパ地下で調達してきた弁当の入った紙袋に突撃 (笑)



おれ様Kくん、フンッと鼻息が聞こえてきそうな、
いかにも気が強そうな面構えだな (笑)



人間が昼ご飯を食べるので、サークルに戻されたKくん。
ここから出せ~!とキュンキュン鳴いて騒いでいたけど無視され、
仕方なくベッドに潜り込んで寝る姿がキュート (^^)

Kくん、次に会う時にはもう大きくなっているんだろうなあ。


その後はいつものように根を生やし、
食べて飲んで喋って笑って、楽しい時間を過ごしたのである。



【2008.02.04 (Mon)】
| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
