俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
私の実家
050504.jpg

もう何度も行っているS公園だが、道路を渡った先に、
遊歩道の続き、があるということを今日初めて知った。
下を流れる川の土手を下りて行くと、
湿原のような雰囲気の中、芝桜や菖蒲(…だろうな)が咲いていて
木の緑も色鮮やかな、中々に素敵な場所だった。

---------------

私の実家に、義母の快気祝いを持って行った。
正月行った時には、裏の空き地は、まだ空き地のままだったのが、
今日行ったら、何軒かの家を建築中で、そら驚いた。
たった5ヶ月行かなかっただけで、変わってしまうのだねえ。

昼ご飯に柏餅に草餅に、お腹いっぱいご馳走になって、
更に日用品のお土産両手に抱え、帰って来た(笑)
誰が何と言おうと、キミが好きです
家に帰ったら、待ちに待ったaちゃんのFC会報が届いていた。
インタビューを読んだ限り、何だか私が好きな方向へ行ってくれそな、
そんな印象を受けたので、音源を聞くのがますます楽しみに♪
【2005.05.04 (Wed)】 日記 // COMMENT(0)
« ダルダル | BLOG TOP | 「家族」になった記念日その2 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
