俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
うっかりあわてん坊
更新することを面倒くさいと思ってしまったサイトを
今日、閉鎖した。
リンクを張ってもらっていたサイトにお知らせカキコをした後で
気が付いた。
ここのアドレス書いてないじゃん!
だから今まで見に来てくれていた、極々少数の知人たち、
見に来れないんじゃないか…と(^^;)
まだトップページは残っているから、そこから来てくれると
うれしいなあ。

【2005.03.01 (Tue)】 日記 // COMMENT(6)
« 春近し | BLOG TOP | 風邪っ引き »
この記事に対するコメント
ブログがあったのでこちらに^^
うちもHPはほとんど手付かずでブログだけをちまちま書いてます~
でも、ブログだけにしたいと思いつつ・・・
踏ん切りがつかないんですよね~
【2005/03/01 ()】 URL // みぃ #tosfihbs [ 編集 ]
>みぃさん
コメントありがとうございます♪
HPを更新するのがどうにも面倒臭くなってしまったり(苦笑)
更新のために、散歩中に無理矢理写真を撮るのは本末転倒では?
と思うようになったりで思い切って閉鎖してしまいました。
私も中々踏ん切りが付かず、時間が掛かってしまいましたけどねえ。
こんなトコですが、よければまた見に来てくださいね(^^)
【2005/03/02 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
へなかあさん、こんばんわ~ん。
閉鎖と書いてあってビックリしたけどblogを始められたとの事
良かったわ~!!
で、改めてblogサイトをリンクしてもOKですか?
blogは秘密って事じゃないのよね?(爆)

風邪お大事にしてください~
今週末雪??ひゃーーー。
【2005/03/02 ()】 URL // はむりん #rPcuir.s [ 編集 ]
リクくんにもう会えないかと思ったら
ブログがあってよかった~。
はむりんさん同様、ブログにリンクしても
よいのでしょうか?
【2005/03/02 ()】 URL // ホトママ #2ZJsYJDg [ 編集 ]
>はむりんさん、こんばんわ~ん
コメントありがとうございます♪
いやいや、blogは秘密じゃあないですよ~(笑)
残してあるTOPページにもアドレス書いてますし。
ただ、犬中心ではやって行くつもりはないので、
リンクをお願いしてもいいのかどうか、と思いまして、
あえてどちらにもリンクの張替えはお願いしなかったんです~
なので、それでもいいよ~ということでしたら
リンクしてもらえるとうれしいです(^^)
【2005/03/02 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
>ホトママさん
来てくれてありがとうございます!
はむりんさんのレスにも書いたけど、
犬中心ではなくなるので、どうかなあ…と思って
張替えではなく削除をお願いしたんです(^^:)
ホトママさんさえ、それでもいいよ~と
リンクを張っていただけるならうれしいです♪


こちらは今少しだけ忙しいので
リンクに手が回らないのですが、
時間が出来た時にこちらからも張らせてもらいますね~
その前に、張り方勉強しなくっちゃ(笑)
【2005/03/02 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
