俺様リク様今日もわが道を行く
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
プレゼント
今日は私の病院の日。
待合室に置いてあった、普段読むこともない女性週刊誌なんぞを
ペラペラ捲っているうちに名前を呼ばれ、診察を受ける。
特別変わったこともないので、いつもの薬を処方してもらい、また来月受診。

近くのスーパーまで足を伸ばし、専門店街でウインドウショッピング・・・のつもりが
"50%OFF" の文字に引かれフラフラと店内へ。
そして、長袖Tシャツ二枚GET・・・(^^;)
いやー、前から欲しいと思っていた形だったのでね、思わず。
ま、ここ最近の自分へのプレゼント、っつうことで。ふへへ。

---------------

050512.jpg

家の中でフリスビー。どこでも激走爆走のリク。
ホントに好きだね(^^)
昨日、ドッグランでしこたま走ったけど、脚には異常がなかった。
小1時間散歩してから行ったのがよかったのかな。

ラを聞いていると、拳突き上げたくなる、体動かしたくなる。
早くどうにかしてくれ。

解毒のシャワーを浴びせてくれ、あきん。

---------------

ズーム○ンであるふぃーの情報を見ていたとうちゃんがひと言。
「こいつらまだやってんの?」
そうだよ、まだやってるんだよ、あの頃からずっと今も。
恒例の夏ライブを始めた時には20代だった彼らも、もう50代。
それにしても変わらん。
印象が全く変わらんって、あなたたち、歳取ってないんじゃないの!?
【2005.05.12 (Thu)】 日記 // COMMENT(2)
« 何もないな | BLOG TOP | ドッグラン »
この記事に対するコメント
本当にアルフィーは変わらないですね。
特に高見沢さんといったら・・・50代なんですか!?あれで!?
60になっても70になっても、あの調子で続けていってほしいです。


あきんのは、果たして解毒になるのかどうなのか・・・
毒をもって毒を制す、ですか(^^;
ますます中毒になって行くような気がしますが。ええ、そりゃもう確実に。
【2005/05/12 ()】 URL // まっき #- [ 編集 ]
>まっきさん
いつの頃から金髪縦ロールになったのか、高見沢氏・・・
遠目には(←ここがミソ 笑)51には見えないよねえ。
桜井氏のボケ防止にライブやってる、てなこと言ってたから
きっと、長く長く続いてくれることでしょう。

あきんが歌う、あきんの歌を聞く、ということが解毒になるのです。
中毒症状を緩和するには、やはりあきんの声・・・
まさに『毒をもって毒を制す』なのです(笑)
とりあえず、一刻も早く音をっ!!
【2005/05/13 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
