俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々に野外でフリスビー
昨日の日記。
時々通る、隣町の橋の側に広場がある。
その広場で、犬がフリスビーをして遊んでいるのを車の中から見て、
リクもあそこで遊ばせたーい♪と、通るたび思っていた。
ここ最近、いっつもS公園ばかりだし…ということで、
昨日はその広場に行って遊んで来た。

日曜の早朝。
広場には誰も居なかったけど、
川原にはすでにBBQラーが何組も来ていて、BBQの準備をしていた。

050522.jpg

ロングリードに変え、久々の屋外で、思う存分フリスビーで遊ぶ。
広い場所で、右に左に追いかけ、キャッチして戻るリクの瞳は
キラキラ(^^)

050522.jpg

フリスビーのあとは、川原に行って水遊びを・・・と思ったんだけど、
いつも遊んでる川原より上流なのに、なんてきちゃないんでしょ(--)
ということで、Uターンし付近をまったりお散歩。

050522.jpg

芝桜の季節、車から見るこの場所は、一面ピンク色に染まってる。
時期外れな今は、まばらに咲いている程度だった。
チップが敷かれている道をのんびり歩く。

心配な脚はなんともなくて、ホッ。
また、遊びに来ようね。

今日は中都会で、友人Fとおデート。

『る』の花屋の横で待ってる、とメールで伝えたのに、
奴は『ま』の花屋の横で待ってやがった…(おっと、つい本性が)
『ま』の入り口にも花屋があるなんて知らなかったぜ。
見つけて、私がズンズン前に行っても全然気が付かないし。ふっ。

私の用事に付き合わせた後、駅ビルで昼ご飯を食べながら、
重い話から始まり、愚痴吐いたり、
ああでもない、こうでもない、と話に花を咲かせる。

GONTAふぁみりーにも、それぞれ色んな風が吹いていて、
全員揃うことが中々難しくなって来ているから、
都合の合う人だけで、あじさいの頃、鎌倉にでも行こうぜ、ということに。
まあ、アバウトな私らのこと、実現するかどうかは分からんが。


重い話の結末にそのまま肯いてしまったけど、
私はホントにそうしなきゃいけないのかな、と
家に帰ってから疑問が沸々と湧いてきた。
とうちゃんに言ったら、「お前がそう思っているならする必要はない。
ってか、ないだろ?」と。
うーん。どうするのがいいのか、よく分からん。
日を改め、直接Fに言ってみるか。
ま、答えは見えているんだけどね。
【2005.05.23 (Mon)】 // COMMENT(0)
« ひと段落 | BLOG TOP | テンプレその後 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
