俺様リク様今日もわが道を行く
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おデート
Jママと伊○丹でおデート。
昼ご飯を食べた後、伊○丹を徘徊。

ペット売り場で見た、黒柴に心奪われる (^^)
自分の顔と同じくらいのお皿をおもちゃにして遊んでいる姿が
実にキュート (><)
我が家で犬を飼う、ってなった時、柴犬を飼うつもりだったんだよなあ。
で、ネットで柴関係のサイトあちこち見ていたんだった。
迎えたのは、ショップでひと目惚れしたコーギーだったけど(笑)

ああだこうだ言いながらあちこち覗いて、
お茶して、しゃべって、食材買って・・・楽しい1日だった(^^)
Jママ、いつもありがとね♪

---------------

そろそろリクの散歩に行くか、と用意を始めたところで
玄関のチャイムが "キンコーン♪キンコーン♪"
リクがギャンギャン吠えまくって、うるさいったら・・・
ご近所のみなさんすんませんです (^^;)
宅配便を受け取って、リクを落ち着かせ、さあ!と思ったら
再びチャイムが鳴ってリクが吠えまくって・・・ (TT)
来る時にはどーして重なる宅配便。

玄関に飛び出さないように置いたバリアー、
今のリクには何の役にも立たないようで。
がんがん体当たりして強行突破されましたとです (--)

050527.jpg

Mちゃんちの前で、ちょうど散歩に出掛ける所のMちゃんと遭遇。
広場まで行って一緒に遊ぶ。

Mちゃんが齧っていた枝を、Mちゃんが居なくなった隙に味見 (^^)
リクが味見しているのを見つけたMちゃん、
脱兎の如く駆け戻って来て、「ガウッ!(それはあたしのよ!)」と一喝 (^^)
スポンサーサイト
【2005.05.27 (Fri)】 日記 // COMMENT(2)
« 破壊は楽し | BLOG TOP | ハウス »
この記事に対するコメント
ども~
夕飯大したメニューじゃないのに
苦しいったらありゃしない(笑)

今晩あたり、黒豆柴ちゃんの夢みたりして~
夢のまた夢なんだけど、
私は某所のGピレ君が欲しい!
冬は犬布団になるしね~(^^)
【2005/05/27 ()】 URL // Jママ(笑) #iMK0FLrs [ 編集 ]
>Jママ(笑)
今日はありがと~♪
夕飯、食べ控えたんだけど…いやいやいや、苦しいねえ(笑)
次回はマンゴープリンに挑戦だわ(^^)

あの黒柴、ホントにかわいかったよぉ~(><)
JママはGピレ君?
でっかいわんこも憧れるけど、我が家では無理、無理っ!(笑)
【2005/05/27 ()】 URL // へなかあ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP | aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 /
