俺様リク様今日もわが道を行く
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
みどりあざやか

整地のあと撒かれたクローバーと雑草が、いい具合に緑の絨毯作っているけど、
ここは立ち入り禁止なのだ。
c


この写真を撮った後、近所の奥様と出会っておしゃべりタイム。
その間リクは、私の足元におとなしく座って待っていたよ。



【2008.04.28 (Mon)】
つつじ

e


整備された遊歩道 ( と言うのか? ) まで長めの散歩。
用水路に掛かる小さな橋の柵に顔突っ込んで、何見てんの?

e


今の季節、あちこちでつつじがきれいに咲いているね。


e


家に帰ったら風呂場に直行してシャンプー。
ふわふわもこもこのおケツがプリティ (^^)
ブラッシングしても留まるところを知らぬ抜け毛。
サワサワ撫でると、抜け毛が空を舞うのだ。


【2008.04.27 (Sun)】
ヒサシブリ~ノ

久し振りに、コギMちゃん & パパさんと会う。
いやあ、どのくらい振りだろうね。
Mちゃんちの前はしょっちゅう通っているけどね。
ママも時々見かけたりしたけどね。

久々のMちゃんは、 女 王 様 ぷ り ますますアップしてたね。
まあ、パパさんと一緒だからね。 (^^)



そんなMちゃんの後ろを、様子を伺いながら (笑) くっ付いて歩くリク。
交差点までの短いおデートだったけど、久し振りに会えてよかったね ♪
【2008.04.26 (Sat)】
無題

狭い歩道で、先を譲ってくれた男性とすれ違う時に、
おお、ずい分と太った犬だなあ と言われた。
何日か前の散歩中に、通りかかった家のおじさんには、
「 コーギーはやっぱりかわいいなあ。 」
少しの間の後、 こいつ、太ってんなあ。 と … シクシク。


c


いつものS公園。立派な ( どんな? ) お座りして、向こうからやって来るわんこをガン見中。

c


坂になっているところを、ちょっと早足で上ったり下りたり。
かあちゃん、疲れたからひと休みしよ。


【2008.04.25 (Fri)】
雨降り

予報通り、朝から雨降りだね。
昼前、お日様が顔を出したけど、すぐにまた降って来て … 一日、こんな感じかな。

nc


散歩はお休み。家の中でいつも通りの、ボール投げに引っ張りっこをして遊ぶ。
ぐゎしっ!とライオンさんをくわえ込んだリクのマズルには、皺が寄ってるよ。
いつもはまん丸かわいい目も、「 やるぜ俺は 」 的に見えるね (笑)



【2008.04.24 (Thu)】
« 前のページ | BLOG TOP | 次のページ » aaaaaa
 
  CATEGORY  ▲


  RECENT ENTRIES  ▲


  RECENT COMMENTS  ▲


  RECENT TRACKBACKS  ▲


  MONTHLY ARCHIVES  ▲


  LINKS  ▲

  blog pet  ▲



  SEARCH THIS SITE  ▲
  MY PROFILE  ▲
へなかあ
  • へなかあ
  • コーギー犬「リク」と
       へなかあの日記
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 RIKU'S HOUSE All Rights Reserved. 【 / 】
